札幌・すすきの風俗高収入求人サイト はい!
ご応募24時間受付中!! 応募フォームはこちら

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

はい!



はい!







スタッフKです (´∀`*)









いや~~~









寒くなって来ましたねぇ~~~











天気予報では、雪マークがついておりました。













車を乗っている人は早めのタイヤ交換を・・・











と、ごくごく一般的なブログになりましたが・・・











何か??











昨日、自分お休みだったんで、







観に行ってきました。





シルク・ドゥ・ソレイユ















感想・・・













こんな感じです。











写真











コンパニオン大募集中です!!









詳しくはこちら



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








札幌風俗求人ナイトラバーJOB

2012.11.14 | | トラックバック(0) | 店長ブログ

«  | ホーム |  »

お店情報

店名 ナイトラバー
業種 ソープランド
勤務地 札幌市
応募・
連絡先
TEL:011-511-7763
メール:
nightlover@docomo.ne.jp

ガールズへブン

求人ムービー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンパニオン大募集中!




↑ページの先頭へ
